//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光裁双銃(ジャスティスアーク) 【光裁双銃(ジャスティスアーク)】:ハンドレッドガンズ(A)+ダブルクリエイト(B) マイナーアクション / ― / / / 2つの銃を生成。攻撃力が[Lv(A)+4+Lv(B)]*2
初期:[1(A)+4+2(B)]*2=14
100%以上:[2(A)+4+3(B)]*2=18 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 光撃波(ライトブレイク) 【光撃波(ライトブレイク)】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 光裁双銃(ジャスティスアーク)後に行う。装甲値無視
攻撃力:光裁双銃+小さな塵[Lv*2] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能