//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光裁双銃(ジャスティスアーク)
【光裁双銃(ジャスティスアーク)】:ハンドレッドガンズ(A)+ダブルクリエイト(B)
マイナーアクション / ― / / /
2つの銃を生成。攻撃力が[Lv(A)+4+Lv(B)]*2
初期:[1(A)+4+2(B)]*2=14
100%以上:[2(A)+4+3(B)]*2=18
@侵蝕+6
### ■コンボ: 光撃波(ライトブレイク)
【光撃波(ライトブレイク)】:コンセントレイト+小さな塵+ペネトレイト+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 /
光裁双銃(ジャスティスアーク)後に行う。装甲値無視
攻撃力:光裁双銃+小さな塵[Lv*2]
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能