//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:船舶〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【形態最適化 チェンジ】:《完全獣化》《破壊の爪》《斥力跳躍》 :侵蝕率+10 【衝突 ラムアタック】:《C:バロ》《漆黒の拳》 :侵蝕率+5 (4+5+{DB})dx(8+{CB})+2+{AB} 判定/100%未満/衝突 ラムアタック d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/衝突 ラムアタック (4+6+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%以上/衝突 ラムアタック d10+12+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/衝突 ラムアタック ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能