//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 電磁武器攻撃・近
【電磁武器攻撃・近】:《アタックプログラム》《スタンボルト》 《コンセ:ブラックドック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
オートで装備
ガードされたとき対象のガード値を-5する
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 電磁武器攻撃・遠
【電磁武器攻撃・遠】:《アタックプログラム》《スタンボルト》 《コンセ:ブラックドック》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 武器
オートで装備
ドッジ時、対象の判定ダイス-2個する
@侵蝕+
### ■コンボ: イオノクラフト
【イオノクラフト】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能