//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:服〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最低限 【最低限】:C:ハヌマーン、振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+2D+{AtkB} ### ■コンボ: お手軽武器服破壊 【お手軽武器服破壊】:C:ハヌマーン、振動球、破砕の音、パラライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視、命中時硬直付与。シーンLV回。ガード時、武器のガード時を−10する。0になって武器は破壊される。ダメージを与えたら対象の防具を一つ破壊する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 武器服破壊 【武器服破壊】:C:ハヌマーン、振動球、破砕の音、パラライズ、(真理の花) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視、命中時硬直付与。シーン1回。ガード時、武器のガード時を−10する。0になって武器は破壊される。ダメージを与えたら対象の防具を一つ破壊する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 真武器服破壊 【真武器服破壊】:C:ハヌマーン、振動球、破砕の音、パラライズ、疾風迅雷、(真理の花) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視、ドッジ不可、命中時硬直付与。シナリオLV回。ガード時、武器のガード時を−10する。0になって武器は破壊される。ダメージを与えたら対象の防具を一つ破壊する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能