//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武器錬成(ゲームスタート)
【|武器錬成《ゲームスタート》】:赫き剣+氷炎の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
LV×2のHPを消失
@侵蝕+6
▼59〜99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 双剣連武(ツインマキシマム)
【|双剣連武《ツインマキシマム》】:コントロールソート、Cノイマン、マルチウェポン、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
赫き剣+氷炎の剣装備
コントロールソートの効果で精神で判定
渇きの主による装甲無視+LV×2の回復
武芸の達人で判定達成値+9
氷炎の剣の命中-2
@侵蝕+11
▼59以下 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼60以上 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 暴血乱舞(バーストエンド)
【|暴血乱舞《バーストエンド》】:コントロールソート、Cノイマン、マルチウェポン、渇きの主、ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣+氷炎の剣装備
コントロールソートの効果で精神で判定
渇きの主による装甲無視+LV×2の回復
武芸の達人で判定達成値+9
氷炎の剣の命中-2
ブラッドバーンによるHP-5
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能