//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ラピッドファイア 【ラピッドファイア】:≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪ブルータルウェポン≫+≪砂の加護≫+≪砂塵霊≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m シーン1回、攻撃対象決定前に宣言することで対象を範囲(選択)へ変更
===
【暴走中】与ダメージ +5D10
(強化兵/サイドリール/怨念の呪石) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: キーンナイフツヴァイ 【キーンナイフツヴァイ】:≪コンセントレイト:モルフェウス≫+≪ブルータルウェポン≫+≪砂の加護≫+≪砂塵霊≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 同エンゲージにエネミーが来た場合に使用。
攻撃対象の装甲-5(最低0)でダメージを算出する。
===
【暴走中】与ダメージ +5D10
(強化兵/サイドリール/怨念の呪石) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+5+2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能