1d10 登場判定 1d10 《リザレクト》 :HP+13 タイタス昇華で復活 ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} 〈情報:ウェブ〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:裏社会〉 ■コンボ等 《バトルビート》 対象:自身 効果:このメインプロセス間、ハヌマーンエフェクトを使用した判定のダイス+1個 《バトルビート》100% 対象:自身 効果:このメインプロセス間、ハヌマーンエフェクトを使用した判定のダイス+2個 :侵蝕+2 マイナー バトルビートのみ 《イオノクラフト》《バトルビート》 対象:自身 効果:飛行状態で戦闘移動。また、このメインプロセス間、ハヌマーンエフェクトを使用した判定のダイス+1個。 《イオノクラフト》《バトルビート》100% 対象:自身 効果:飛行状態で戦闘移動。また、このメインプロセス間、ハヌマーンエフェクトを使用した判定のダイス+2個。 :侵蝕+3 マイナー イオノクラフト&バトルビート ▽インドラの矢 《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》 対象:◯◯ ※至近不可 :侵蝕+8 メジャー インドラの矢 ({精神}+1+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 命中/インドラの矢 d10+7+{AtkB} ダメージ/インドラの矢 ※装甲無視 ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 命中/インドラの矢 100% d10+8+{AtkB} ダメージ/インドラの矢 100% ※装甲無視 ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ■バフ・デバフ用変数 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:ウェブ=1 //情報:裏社会=2