1d10 登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP   ### セットアップ 《戦いの予感Lv1+{Elv}》行動値+(10*(1+{Elv})) 最初のラウンドのみ使用可。シナ1回。 :侵蝕率+2   ### メジャー 《コンセントレイト:エンジェルハイロウLv2+{Elv}》《小さな塵Lv1+{Elv}》C値(8-{Elv})、攻+(2*(1+{ELv})) :侵蝕率+4 《浸透撃Lv1+{Elv}》ガード不可 :侵蝕率+2 《レーザーファンLv1+{Elv}》攻撃を範囲(選択)化、同エン不可 :侵蝕率+3 (↑100)《マスヴィジョンLv3+{Elv}(0/3)》シナ3回、攻+((3+{Elv})*5) :侵蝕率+4 ({感覚}+{DB})dx(8-{Elv})+{射撃} 〈射撃〉判定 d10+(2*(1+{ELv}))+8 装甲有効 d10+((1+{ELv})*2)+((3+{ELv})*5)+8 装甲有効@マスヴィジョン   ### オート 《ミスディレクションLv1+{Elv}》「対象:範囲」や「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用。攻撃を単体化。シナLv回。 :侵蝕率+5   ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=3