//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 桜舞 【桜舞】:4+6+7+8 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 通常コンボ。装甲値無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+14+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+14+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 桜舞う舞台(かつての栄光) 【|桜舞う舞台《かつての栄光》】:3+4+6+7+8+9 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 分身を器用に使い、相手の動きを完全に読み、相手を徹底的に追い詰める攻撃。相手はガードが使えない。装甲値無視。1シナリオに1回まで。(カッコ内は2回目、攻撃力の7D10を振らない) @侵蝕+3515 ▼120%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+14+-2+{AB} ダメージ d10+7D10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:5+12 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 薙刀を使うか、または柔らかい体を曲げ、相手の攻撃をいなし、避ける。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能