PL:志樹 PC:こみなみ りり CN:チグリジア ロイス D.秘密兵器 1.両親・親族 P:執着/〇N:憎悪 2.二ノ宮 桃々 P:友情/〇N:悔悟 3.神名市 P:懐旧/〇N:無関心 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 雷将神器 フォールンサラマンダー ブレイカー ウェポンケース 思い出の一品 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆為虎傅翼 :侵蝕率+6 為虎傅翼:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.2》、《ブルータルウェポン Lv.3》 メジャー/射撃/対決/単体/50m ダイス-2個、C値-2、攻撃力+9※BS暴走中、ダイス-2個減少なし(100%未満) 為虎傅翼:《コンセントレイト:モルフェウス Lv.3》、《ブルータルウェポン Lv.4》 メジャー/射撃/対決/単体/50m ダイス-2個、C値-3、攻撃力+12※BS暴走中、ダイス-2個減少なし(100%以上) (4+3-2+{L}+{DB})dx(8-{L}-{CB})+4+12+{L}*3 【判定】 (達成値)d10+12+9+{L}*3+{A} ダメージ判定 :侵蝕率+3 《ソードマスター Lv.4》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 効果の対象は装備している武器をひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値+[Lv×3]する 《ソードマスター Lv.5》セットアップ/ー/自動成功/単体/至近 効果の対象は装備している武器をひとつを選択すること。そのラウンドの間、対象が行なう選択した武器による攻撃の達成値+[Lv×3]する :侵蝕率+3 《砂の加護 Lv.2》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv+1]個する。1ラウンド1回 《砂の加護 Lv.3》オート/ー/自動成功/単体/視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv+1]個する。1ラウンド1回 〈雷将神器〉+〈ウェポンケース〉オート装備 種別:白兵/射撃、技能:〈白兵〉〈射撃〉、命中:0、攻撃力+12、ガード値:4、射程:至近/50m 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。また、この武器による攻撃の判定の達成値+4する。両手持ち 〈フォールンサラマンダー 0/3〉シーンに登場している任意のキャラクターのダメージロールと行なう直前に使用。そのダメージに+2Dする。1ラウンド1回、1シナリオ3回 〈ブレイカー〉シーンに登場しているキャラクターが行なう攻撃の直前に使用する。その攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。この効果は1シーン1回 (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+1+1>= 【意思判定※〈思い出の一品〉】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+1>= 【情報:FH】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+1>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (4+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能