//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 120フルコン 【120フルコン】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》《鮮血の一撃》《ジャイアントグロウス》《鮮血の修羅》+《巨人の影》 メジャーアクション / 白兵 / / / 《鮮血の修羅》に対して《巨人の影》を使用する。ダメージが出るのはクリナッププロセスのため係数は加算後になるはず
範囲(選択)、装甲無視(複数の防具の場合は一番高い装甲値を持つ防具を無視)、リアクション可、HPダメージを与えた場合、クリナッププロセスに対象はHPを50点失う。自身のHP-7(消費2、失う5) @侵蝕+20 ▼フルコンボ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+14+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能