//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 右手に憐れみを(クリタ・ユガ)
【|右手に憐れみを《クリタ・ユガ》】:《光の剣》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
左腕から溢れる光を集め、光の剣を生成し、装備する。
---
アイテム:光の剣を生成し、装備する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: 左手に憎しみを(カリ・ユガ)
【|左手に憎しみを《カリ・ユガ》】:《影の武具:赫き剣》+《陽炎の衣》+《原初の青:ターゲッティング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光の剣により自らの右腕を切り裂き、流れ出る影で出来た血液により影の剣を生成し、装備する。体は溢れる影に溶け、深きより敵を見据える。
---
アイテム:影の剣を生成し、装備する。
隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。
そのメインプロセスの間、<白兵>または<射撃>の武器による攻撃の判定のダイスを+2~3個する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7~9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++7~11+{AtkB}
### ■コンボ: 転輪を招く聖王(チャクラ・ヴァルティ・ラージャン)
【|転輪を招く聖王《チャクラ・ヴァルティ・ラージャン》】:《魔弾の射手》+《見えざる死神》+《コンセントレイト:エンジェルハイロウ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
光と影の剣の射出、渾然一体となって穿つ|光輪《チャクラム》。
光は影を生み、影は光を飲み下す。
---
シナリオ中34回まで行える射撃攻撃。
装備している白兵武器は破壊される。
隠密状態のみ使用可能。シーン中23回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 黄金輝く溶鉱炉(サムドラ・マンターナ)
【|黄金輝く溶鉱炉《サムドラ・マンターナ》】:《魔弾の射手》+《見えざる死神》+《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
影はしかし、所詮光の副産物に過ぎず。
影を克服した光は、黄金の如き輝きを携える。
視界を埋め尽くす黄金郷の具現。全てを光の中に封じ、撹拌し、虚無に帰すはずのそれを、単体に対して付与。
---
100%以上限定コンボ。
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■コンボ: 闇に住まう黒き者(カーリー・パラーサーナ)
【|闇に住まう黒き者《カーリー・パラーサーナ》】:《見えざる死神》+《マスヴィジョン》+《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
光はしかし、所詮影により食いつぶされる運命なのだ。
光を克服した影は、黒闇に住まう狂気の権化を呼び覚ます。
視界を喰らい潰す黒き者の具象。全てを影の中に埋め、貫き、哄笑を上げる悪魔を解き放つ。浦入皐本人ですら気づいていない力の可能性。
---
100%以上限定・射撃をできなくなった場合の苦肉の策。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
1+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能