//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 基本 【基本】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 博打 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 基本(当てるぞ当てるぞ) 【基本(当てるぞ当てるぞ)】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ↑+ドッジ不可。2d10で振れたらいいな @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 基本(単体マシラるぞ) 【基本(単体マシラるぞ)】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体火力
実質100%超え以上で使用。侵蝕率ボーナスでダイス+2~3前提 @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 4-5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+30+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4-5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+40+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4-5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+27+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能