//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『タイプ:グロテスク』 【『タイプ:グロテスク』】:剛身獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / / 自身 / このシーンの間、あなたが行う素手による攻撃の攻撃力に+[LV×2]し、あなたの装甲値に+[LV×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを、種別:白兵 技能〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『オーバーロード』 【『オーバーロード』】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリティカル値-LV
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼FPA後100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼FPA後100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能