//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『タイプ:グロテスク』
【『タイプ:グロテスク』】:剛身獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / / 自身 /
このシーンの間、あなたが行う素手による攻撃の攻撃力に+[LV×2]し、あなたの装甲値に+[LV×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを、種別:白兵 技能〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『オーバーロード』
【『オーバーロード』】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値-LV
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
8+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼FPA後100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼FPA後100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能