//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:重機〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:林業〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 革命的始動 【革命的始動】:⑤(+⑥) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動しつつアーキタイプ武器を作成。/俺のスターティングは……レヴォリューションだァア!!! @侵蝕+3+1 ### ■コンボ: 果断的伐採 【果断的伐採】:①+②(+③) メジャーアクション / / 対決 / 最大で範囲(選択) / 武器 (このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLV回まで) @侵蝕+4+2 ▼100%未満 ---------- 8Dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12Dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 決断的解体 【決断的解体】:①+②+④(+③) メジャーアクション / / 対決 / / 武器 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象はガードを行えない。カバーした場合もガードした者としてダメージ算出ができない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。1シナリオLV回まで @侵蝕+8+2 ▼100%未満 ---------- 9Dx-3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12Dx+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+1D10+{AtkB} ### ■コンボ: 原理的勘定 【原理的勘定】:⑦ セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド間対象の行動値を0に変更する。この行動値の修正は他のエフェクトに優先する。1シナリオLV回まで/テメーが動く前にブッ絶斬っちまえば…|費用対効果《コスパ》の見積もりも上方修正だなァ!!! @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能