//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黒 【黒】:コンセイトレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 視界に移る対象を重力で押しつぶす。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 大黒天 【大黒天】:コンセイトレイト:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 周囲一体を重力で押しつぶす。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 轟く月 【轟く月】:コンセントレイトバロール:バロール+黒の鉄槌+黒星の門+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+6-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■コンボ: 時空の門 【時空の門】:コンセントレイト:バロール+停滞空間+黒星の門+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 覇皇幻魔眼 【覇皇幻魔眼】:コンセントレイト:バロール+覇皇幻魔眼+黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 超覇皇幻魔眼 【超覇皇幻魔眼】:コンセントレイト:バロール+覇皇幻魔眼+黒星の門+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 8+6-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 冥黒 【冥黒】:コンセントレイト:バロール+黒の鉄槌+覇皇幻魔眼+黒星の門+黒の咆哮 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+6-2+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+61+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8-2+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+83+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能