//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ルーラー 【ルーラー】:3 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド間対象が行うあらゆる判定のダイスを―LV個する。1シナリオ3回まで @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- -5個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -6個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 凩 【凩】:4+5 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+[Lv×3]の射撃攻撃、コンセ不可
この攻撃に対するドッジ不可。シナリオLv回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 光風 【光風】:6+7 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +7個+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +8個+{DB}dx(+{CB})++9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能