//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: かくれんぼですよ 【かくれんぼですよ】:陽炎の衣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態となる。
効果はそのメインプロセスが終了するまで持続。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 光芒 【光芒】:〈ガラスの剣〉+〈光速の剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 リアクションのダイスを-[Lv+2]個
ガード不可。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に放心を与える。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 幻日 【幻日】:〈ガラスの剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 リアクションのダイスを-[Lv+2]個
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に放心を与える。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 眩光 【眩光】:〈ガラスの剣〉+〈光速の剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 リアクションのダイスを-[Lv+2]個
ガード不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 遊光 【遊光】:〈ガラスの剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉 メジャーアクション / 白兵 / / ― / 至近 リアクションのダイスを-[Lv+2]個
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能