//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: かくれんぼですよ
【かくれんぼですよ】:陽炎の衣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態となる。
効果はそのメインプロセスが終了するまで持続。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 光芒
【光芒】:〈ガラスの剣〉+〈光速の剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
リアクションのダイスを-[Lv+2]個
ガード不可。
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に放心を与える。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 幻日
【幻日】:〈ガラスの剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
リアクションのダイスを-[Lv+2]個
1点でもHPダメージを与えた場合、対象に放心を与える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 眩光
【眩光】:〈ガラスの剣〉+〈光速の剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
リアクションのダイスを-[Lv+2]個
ガード不可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 遊光
【遊光】:〈ガラスの剣〉+〈見えざる死神〉+〈コンセントレイト:エンジェルハイロウ〉
メジャーアクション / 白兵 / / ― / 至近
リアクションのダイスを-[Lv+2]個
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
1+1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能