//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 発電細胞による超電磁力から繰り出されるガード不可、装甲値無視の白兵攻撃。要80%、1シナリオLV回まで。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:雷鳴の申し子+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 上記の攻撃に己の全ての電力をのせた渾身の一撃。ガード不可、装甲値無視、要80%、1シナリオLV回まで。与ダメージに[最大HP-現在HP]点を加算するが、使用後にHPは0になる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能