//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 力の脚 【力の脚】:サポートボディ(Lv5) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、対象の判定ダイスを+Lv個する。
ただし、ラウンド中自身の判定ダイスは-5される。
自身を対象にできない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 剛力の脚 【剛力の脚】:獣王の冠(Lv4) セットアッププロセス / / / / ラウンド中、対象が攻撃で与えるダメージを+[Lv*5]点する。
自身を対象に出来ず、使用後にこのエネミーは行動済となる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 壁の脚 【壁の脚】:形状変化:柔(Lv5) マイナーアクション / / / / シーン中、ガード値を+[Lv*2]する。オートアクションで解除可能。
効果中、他の《形状変化》の効果は重複しない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 再組成 【再組成】:鋼の肉体(Lv5) メジャーアクション / / / / 暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 権能集束 【権能集束】:異能の継承(Lv5) メジャーアクション / / / / このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。
このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 硬の脚 【硬の脚】:イージスの盾(Lv3)+スプリングシールド(Lv3) オートアクション / / / / 《効果一覧》
■イージスの盾(Lv3)
┗ガード値+LvD
■スプリングシールド(Lv3)
┗ガード値+10(1シーンLv回まで)

■結果
┗ガード値+[3D+10] @侵蝕+ ### ■コンボ: 棘の脚 【棘の脚】:自動触手(Lv5) オートアクション / / / / ガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 堅の脚 【堅の脚】:デモンズウェブ(Lv5) オートアクション / / / / 対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 免疫 【免疫】:状態復元(Lv1) オートアクション / / / / 重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能