//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 力の脚
【力の脚】:サポートボディ(Lv5)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、対象の判定ダイスを+Lv個する。
ただし、ラウンド中自身の判定ダイスは-5される。
自身を対象にできない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 剛力の脚
【剛力の脚】:獣王の冠(Lv4)
セットアッププロセス / / / /
ラウンド中、対象が攻撃で与えるダメージを+[Lv*5]点する。
自身を対象に出来ず、使用後にこのエネミーは行動済となる。
@侵蝕+
### ■コンボ: 壁の脚
【壁の脚】:形状変化:柔(Lv5)
マイナーアクション / / / /
シーン中、ガード値を+[Lv*2]する。オートアクションで解除可能。
効果中、他の《形状変化》の効果は重複しない。
@侵蝕+
### ■コンボ: 再組成
【再組成】:鋼の肉体(Lv5)
メジャーアクション / / / /
暴走以外のバッドステータスを全回復し、HPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
@侵蝕+
### ■コンボ: 権能集束
【権能集束】:異能の継承(Lv5)
メジャーアクション / / / /
このエネミーの取得しているエフェクトを1つ選択して使用する。
このシナリオ中、対象はそのエフェクトを使用可能になる(エフェクトのLvは取得時の数値となる)。
侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 硬の脚
【硬の脚】:イージスの盾(Lv3)+スプリングシールド(Lv3)
オートアクション / / / /
《効果一覧》
■イージスの盾(Lv3)
┗ガード値+LvD
■スプリングシールド(Lv3)
┗ガード値+10(1シーンLv回まで)
■結果
┗ガード値+[3D+10]
@侵蝕+
### ■コンボ: 棘の脚
【棘の脚】:自動触手(Lv5)
オートアクション / / / /
ガードを行う際に宣言。
攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]点のダメージを与える。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 堅の脚
【堅の脚】:デモンズウェブ(Lv5)
オートアクション / / / /
対象にHPダメージが適用される直前に使用。
そのダメージを-[Lv+1]Dする。1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: 免疫
【免疫】:状態復元(Lv1)
オートアクション / / / /
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用。
そのバッドステータスを全回復する。
ただし、回復したステータス1つにつき5点のHPを失う。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能