//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ(ミドル/クライマックス)
【セットアップ(ミドル/クライマックス)】:螺旋の悪魔+喰らわれし贄+背徳の理
/ / / /
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+12+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー(ミドル/クライマックス)
【マイナー(ミドル/クライマックス)】:インフィニティウェポン
/ / / /
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー(ミドル)
【メジャー(ミドル)】:灰燼に帰すもの+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮椀+咎人の剣
/ 白兵 / / /
ミドル合計コスト:12+13=25
武器攻撃力含め75
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+6-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+54+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+75+13+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス(シナリオ1/フラットシフト)
【クライマックス(シナリオ1/フラットシフト)】:ブルータルウェポン+灰燼に帰すもの+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮椀+咎人の剣+ストライクモード+原初の黒:オーバードーズ+崩壊のヘリックス
/ 白兵 / / /
追加エフェクト:
ストライクモード
オーバードーズ
崩壊のヘリックス
武器加算込みで172点
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+110+6d10+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス(通常)
【クライマックス(通常)】:ブルータルウェポン+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮椀+咎人の剣+ストライクモード
/ / / /
マイナー:インフィニティウェポン
武器加算込み
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+59+4d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能