//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ(ミドル/クライマックス) 【セットアップ(ミドル/クライマックス)】:螺旋の悪魔+喰らわれし贄+背徳の理 / / / / @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+12+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー(ミドル/クライマックス) 【マイナー(ミドル/クライマックス)】:インフィニティウェポン / / / / @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー(ミドル) 【メジャー(ミドル)】:灰燼に帰すもの+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮椀+咎人の剣 / 白兵 / / / ミドル合計コスト:12+13=25
武器攻撃力含め75
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+6-1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+75+13+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス(シナリオ1/フラットシフト) 【クライマックス(シナリオ1/フラットシフト)】:ブルータルウェポン+灰燼に帰すもの+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮椀+咎人の剣+ストライクモード+原初の黒:オーバードーズ+崩壊のヘリックス / 白兵 / / / 追加エフェクト:
ストライクモード
オーバードーズ
崩壊のヘリックス
武器加算込みで172点
@侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+110+6d10+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス(通常) 【クライマックス(通常)】:ブルータルウェポン+コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:伸縮椀+咎人の剣+ストライクモード / / / / マイナー:インフィニティウェポン
武器加算込み @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+59+4d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能