//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影の槍(ゲイ・ボルグ) 【|影の槍《ゲイ・ボルグ》】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器生成
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:[LV*3+7]+破壊の血LV*3 ガード値:5 射程:至近
2点のHP消費

血液を媒介に影の槍を手元に生み出す。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ダイスが増える 【ダイスが増える】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイスが増える @侵蝕+3 ### ■コンボ: 加速するA 【加速するA】:朧の旋風 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 回避からのカウンターをイメージ @侵蝕+10 ### ■コンボ: 加速するB 【加速するB】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 おおよそルルブの描写文に自身の足元の影を波立たせた感じ。 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 血影槍(けっけいそう) 【|血影槍《けっけいそう》】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 背徳の理なし。
使用毎に赫き剣のLV分のHPを失う。
ポケットモンスターのかげうち的な感じで、闇夜の烏と同等のことして切りかかる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 血影槍(けっけいそう) 【|血影槍《けっけいそう》】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 背徳の理なし。
使用毎に赫き剣のLV分のHPを失う。
ポケットモンスターのかげうち的な感じで、闇夜の烏と同等のことして切りかかる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能