//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影の槍(ゲイ・ボルグ)
【|影の槍《ゲイ・ボルグ》】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器生成
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:[LV*3+7]+破壊の血LV*3 ガード値:5 射程:至近
2点のHP消費
血液を媒介に影の槍を手元に生み出す。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ダイスが増える
【ダイスが増える】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイスが増える
@侵蝕+3
### ■コンボ: 加速するA
【加速するA】:朧の旋風
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
回避からのカウンターをイメージ
@侵蝕+10
### ■コンボ: 加速するB
【加速するB】:夜魔の領域
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
おおよそルルブの描写文に自身の足元の影を波立たせた感じ。
@侵蝕+20
### ■コンボ: 血影槍(けっけいそう)
【|血影槍《けっけいそう》】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
背徳の理なし。
使用毎に赫き剣のLV分のHPを失う。
ポケットモンスターのかげうち的な感じで、闇夜の烏と同等のことして切りかかる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 血影槍(けっけいそう)
【|血影槍《けっけいそう》】:シャドーテンタクルス+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
背徳の理なし。
使用毎に赫き剣のLV分のHPを失う。
ポケットモンスターのかげうち的な感じで、闇夜の烏と同等のことして切りかかる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼130%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼160%以上 ----------
2+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能