//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: キスショット 【キスショット】:コンセントレイト+ 瞬速の刃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 視界 エンゲージ管理用
1以上被ダメした対象を[lv×2]移動。離脱可能。移動選択権は攻撃主が持つ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+3+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+3+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: アネ゙デパミ゙ 【アネ゙デパミ゙】:コンセントレイト+瞬速の刃+ブレインハック+異形の祭典 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 脳みそバグらせる。
命中時、憎悪付与。憎悪対象の選択権は攻撃主が持つ(シーン内から1人)。シーン1回。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+6+-1+3+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+-1+3+{AB} ダメージ d10+5+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 催涙雨 【催涙雨】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / / 視界 判定を強制的に失敗させる。
自動成功エフェクトは非対象。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月のしずく 【月のしずく】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 もう一回ダイス回せるドン!
ダイス一つの出目を10にする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ポケットにファンタジー 【ポケットにファンタジー】:イージー:ポケットディメンジョン メジャーアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 至近 空間を捻じ曲げ物理的に不可能な空間を作成する。
または、対象を魔眼内の空間に閉じ込める事で捕縛を行う。
戦闘時、緊迫時は使用不可。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能