//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:骨の銃LV3+死招きの爪LV6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:−1
攻撃力:4249 ガード値:- 射程:20m @侵蝕+7 ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:アタックプログラムLV5(+サイドリール+モデルチルドレン+コンバットフォーカス) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器(20m) 60%未満:達成値期待値28.7 命中率93.9% ダメージ期待値71.8
100%以上:達成値期待値33.2 命中率97.1% ダメージ期待値83.3
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+17+{AB} ダメージ d10+42+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB} ダメージ d10+49+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能