//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:骨の銃LV3+死招きの爪LV6
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を作成し、装備する。
種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:−1
攻撃力:4249 ガード値:- 射程:20m
@侵蝕+7
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:アタックプログラムLV5(+サイドリール+モデルチルドレン+コンバットフォーカス)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器(20m)
60%未満:達成値期待値28.7 命中率93.9% ダメージ期待値71.8
100%以上:達成値期待値33.2 命中率97.1% ダメージ期待値83.3
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+17+{AB}
ダメージ d10+42+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+4+19+{AB}
ダメージ d10+49+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能