Dロイス 正義を為す者 1.守るべきもの ●P.尽力/N.悔悟 タイタス2.両親 ●P.同情/N.疎外感 3.チーム ●P.庇護/N.不安 4.蘇芳市 ●P.庇護/N.疎外感 S5.雄音 ●P.庇護/N.憐憫 タイタス6.敵性エージェント P./N.ぜったいころす . . 1d10 登場侵蝕 :侵蝕率+ 1d10 リザレクト :HP+ (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2d10 衝動判定 ロイス「」をタイタス化して昇華、戦闘不能を回復する :ロイス-1 :HP+14 . ■マイナー 《赫き剣》 使用時に[1LV*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻擊力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 :HP- :侵蝕率+3 . ■メジャー 《コンセ:ブラム》+《鮮血の一撃》 (4+4+{DB}+{L})dx(8-{L})+6+{AB} ★d+赫 :HP-2 :侵蝕率+4 . 《コンセ:ブラム》+《鮮血の一撃》+《ブラッドバーン》 (4+4+{DB}+{L})dx(8-{L})+6+{AB} ★d+(3+{L})*4+赫 :HP-7 :侵蝕率+8 . 《コンセ:ブラム》+《鮮血の一撃》+《異形の祭典》+《伸縮腕》 視界+複数 (4+2+{DB}+{L}+{L})dx(8-{L})+6+{AB} ★d+赫 :HP-2 :侵蝕率+11 . 《コンセ:ブラム》+《鮮血の一撃》+《ブラッドバーン》+《異形の祭典》+《伸縮腕》 視界+複数 (4+2+{DB}+{L}+{L})dx(8-{L})+6+{AB} ★d+(3+{L})*4+赫 :HP-7 :侵蝕率+15 . //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1