//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 事象展開:夜葬曲(デコード:ナハトムジーク) 【|事象展開:夜葬曲《デコード:ナハトムジーク》】:原初の赤:サイレンの魔女(+オリジン:レジェンド[minor]) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 視界に収まる対象の内望む相手にのみ全身に浸透し砕く衝撃波を叩き込む。
まともに聞けたのならば美しいアイネ・クライネ・ナハトムジークが奏でられている事には気付けるかもしれないが通常それどころではなくなる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 事象再現:赫怒爆撃(コードリリース:ツォルネスボムベ) 【|事象再現:赫怒爆撃《コードリリース:ツォルネスボムベ》】:エクスプロージョン+ツインバースト(+オリジン:レジェンド[minor]) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 回数制限:3、ドッジ不可
視界内の指定箇所を起点に広範を巻き込む爆撃。
事典に載っていた「爆破魔術」をソラリスとしての能力を用いて再現している。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 事象再現:反響爆縮(コードリリース:トイフェルボムベ) 【|事象再現:反響爆縮《コードリリース:トイフェルボムベ》】:エクスプロージョン+ツインバースト+原初の赤:サイレンの魔女(+オリジン:レジェンド[minor]) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲 / 視界 回数制限:3、ドッジ不可、装甲無視
事象再現:赫怒爆撃で発生する衝撃波を一定の範囲内で反響させ続ける。
反復する衝撃が四方八方から襲撃、浸透するため防御は意味を持たない。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 事象再編:響濫排撃(コードリコール:ラズレイアッシェルス) 【|事象再編:響濫排撃《コードリコール:ラズレイアッシェルス》】:エクスプロージョン+ツインバースト+原初の白:マシラのごとく+原初の赤:サイレンの魔女+オーバードーズ(+永劫進化[setup]+オリジン:レジェンド[minor]) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 初期回数制限:4、ドッジ不可、装甲無視
対象を一人に絞る事を対価に常軌を逸した連続発動するよう改造した事象再現:反響爆縮。ただし本来その様な使用を想定していない方法で世界図書を使用するため凄まじい負担がかかる。 @侵蝕+26 ▼100%以上 ---------- 3+-3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+109+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+125+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能