//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:魔法〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さぁ踊ろう!今夜は素敵な舞踏会!(ダンス・イン・ザ・パレス) 【|さぁ踊ろう!今夜は素敵な舞踏会!《ダンス・イン・ザ・パレス》】:〈コンセントレイト:ノイマン〉+〈コンバットシステム〉+〈マルチウェポン〉+〈咎人の剣〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+3+{DB}dx(-2+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(-3+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: アタシは!何があってもくじけない! 【アタシは!何があってもくじけない!】:〈インフィニティウェポン〉+〈ダブルクリエイト〉+〈クイックモーション〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガラスの靴(アイテム欄参照)を両脚に装着し、戦闘移動を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能