//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いつもの 【いつもの】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+コントロールソート+鮮血の一撃+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 赫き剣と破壊の血を使用した後に使うよ
剣を作った際HPが-5点
鮮血の一撃と渇きの主を使う度に+2点
渇きの主の効果で装甲無視できる! @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: つよいやつ 【つよいやつ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+コントロールソート+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 赫き剣と破壊の血を使用した後に使うよ
剣を作った際HPが-5点
ブラッドバーンを使う度に-5点
渇きの主で+8点
渇きの主の効果で装甲無視できる!すごい! @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能