//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いつもの
【いつもの】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+コントロールソート+鮮血の一撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
赫き剣と破壊の血を使用した後に使うよ
剣を作った際HPが-5点
鮮血の一撃と渇きの主を使う度に+2点
渇きの主の効果で装甲無視できる!
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: つよいやつ
【つよいやつ】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+コントロールソート+鮮血の一撃+渇きの主+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
赫き剣と破壊の血を使用した後に使うよ
剣を作った際HPが-5点
ブラッドバーンを使う度に-5点
渇きの主で+8点
渇きの主の効果で装甲無視できる!すごい!
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能