//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 死の武踏 【死の武踏】:紅の刃+始祖の血統+鮮血の修羅+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 '''「やるしかないなら……本気で行くよ!」'''
現れし無数の曲刀が、致命の一撃を敵へと叩き込む。
奔流の如く噴き出した血液は、まるで重力に逆らうかのように空を這い――刃に絡みつき、赤黒く染め上げた。


攻撃時HPを3点消費。メインプロセス終了時にHPを5点失う。
与ダメージ時、対象はクリンナップにHPを50/60点失う。
《リミットブレイク》を組み合わせることで120%未満でも使用可能。
《血の宴》を組み合わせることで対象を拡大可能。
(侵蝕率ダイスボーナス未加算) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能