//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 死の武踏
【死の武踏】:紅の刃+始祖の血統+鮮血の修羅+コンセントレイト
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
'''「やるしかないなら……本気で行くよ!」'''
現れし無数の曲刀が、致命の一撃を敵へと叩き込む。
奔流の如く噴き出した血液は、まるで重力に逆らうかのように空を這い――刃に絡みつき、赤黒く染め上げた。
攻撃時HPを3点消費。メインプロセス終了時にHPを5点失う。
与ダメージ時、対象はクリンナップにHPを50/60点失う。
《リミットブレイク》を組み合わせることで120%未満でも使用可能。
《血の宴》を組み合わせることで対象を拡大可能。
(侵蝕率ダイスボーナス未加算)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能