1D10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+ ------------アイテム------------ 「フローズンリリー」あなたの財産ポイントを+5する。また、あなたは「シーンに登場している他のキャラクターが行なう判定」にあなたの財産ポイントを使用できる。ただしこの判定は財産ポイントが使用できる判定でなけらばならない。 ----------オート100↓----------- 《イモータルライフLv1》オート/自動/自身/至近/効果参照/Dロイス/あなたが戦闘不能になった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを2D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。シナリオ1回。 《マグネットフォースLv1》オート/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。メインプロセス1回。 《子羊の歌Lv1》/オート/自動/単体/視界/コスト4/100%/対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適用させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオ1回。 ----------オート100↑----------- 《子羊の歌Lv2》/オート/自動/単体/視界/コスト4/100%/対象にHPダメージが適用される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適用させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。シナリオ2回。 -------セットアップ100↓-------- 《狂想の旋律Lv4》セットアップ/自動/範囲(選択)/視界/コスト6/ラウンドの間攻撃力+12。対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。もし、あなたがすでに暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値を+2する。 -------セットアップ100↑-------- 《狂想の旋律Lv5》セットアップ/自動/範囲(選択)/視界/コスト6/ラウンドの間攻撃力+15。対象はバッドステータスの暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。もし、あなたがすでに暴走を受けている場合、このエフェクトの侵蝕値を+2する。 ---------メジャー100↓---------- 《風の渡し手Lv2》+《エンジェルヴォイスLv3》+《声援Lv3》メジャー/〈交渉〉/自動/3体/視界/コスト9/対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+6、C値-1 ---------メジャー100↑---------- 《風の渡し手Lv3》+《エンジェルヴォイスLv4》+《声援Lv4》メジャー/〈交渉〉/自動/4体/視界/コスト9/対象が次に行なうメジャーアクションのダイス+8、C値-1 -------------------------------- 100↓ ダイス+6、C値-1、攻撃力+12 . 100↑ ダイス+8、C値-1、攻撃力+15 -------------------------------- ({肉体}+{EDB})dx 【肉体】 ({感覚}+{EDB})dx 【感覚】 ({精神}+{EDB})dx 【精神】 ({社会}+{EDB})dx 【社会】 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{EDB})dx+{回避} 〈回避〉 ({肉体}+{EDB})dx+{運転} 〈運転〉 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{EDB})dx+{芸術} 〈芸術〉 ({精神}+{EDB})dx+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{EDB})dx+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{EDB})dx+{知識} 〈知識〉 ({社会}+{EDB})dx+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{EDB})dx+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{EDB})dx 〈情報:〉 ({社会}+{EDB})dx+{情報:FH} 〈情報FH〉 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1