//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 空環ノ廻 《ヴォイド・リグレス》
【空環ノ廻 《ヴォイド・リグレス》】:《完全獣化》 + 《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
壊葬という名を貰うに至った本能に身を任せた姿へと自身を戻す
マイナーアクション時に使用
【効果】
ちなみに漢字の直読み→「空環ノ廻(クウカンノコトワリ)」
技名を作ったAI君のイメージ
意味・イメージ:
空虚へと回帰する本能──失われたものを求め、ただ無へと収束していくような終末的・内省的な技。
攻撃技であれば、「対象の精神や存在を空虚に引き込む吸引・精神崩壊系」
演出的には、静寂の中に螺旋のような黒いエネルギーが渦巻くイメージ。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 紅穿ノ爪牙 《クリム・レンド》
【紅穿ノ爪牙 《クリム・レンド》】:(空環ノ廻使用後前提) 素手 + 乾きの主 + コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血を吸い、その血を纏いし爪での一撃
素手での攻撃時に使用
【効果】
ちなみに漢字の直読み→「紅穿ノ爪牙(コウセンノソウガ)」
技名を作ったAI君のイメージ
意味・イメージ:
血を求めて放たれる獣のような一撃。敵の急所を一撃で穿ち、生命力を奪う吸血技。
爪による斬撃で対象を切り裂きながら、鮮血を吸い上げるような演出が似合います。
Dロイス効果でオーヴァードに対しての攻撃が成立したときメインプロセス終了時HPを3点失う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%未満・オーヴァードに対して ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+2d10+{AtkB}
▼100%以上・オーヴァードに対して ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+13+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 日本刀
【日本刀】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+0
▼常時 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能