//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 空環ノ廻 《ヴォイド・リグレス》 【空環ノ廻 《ヴォイド・リグレス》】:《完全獣化》 + 《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 壊葬という名を貰うに至った本能に身を任せた姿へと自身を戻す

マイナーアクション時に使用
【効果】

ちなみに漢字の直読み→「空環ノ廻(クウカンノコトワリ)」

技名を作ったAI君のイメージ
意味・イメージ:
空虚へと回帰する本能──失われたものを求め、ただ無へと収束していくような終末的・内省的な技。
攻撃技であれば、「対象の精神や存在を空虚に引き込む吸引・精神崩壊系」
演出的には、静寂の中に螺旋のような黒いエネルギーが渦巻くイメージ。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 紅穿ノ爪牙 《クリム・レンド》 【紅穿ノ爪牙 《クリム・レンド》】:(空環ノ廻使用後前提) 素手 + 乾きの主 + コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 血を吸い、その血を纏いし爪での一撃

素手での攻撃時に使用
【効果】


ちなみに漢字の直読み→「紅穿ノ爪牙(コウセンノソウガ)」

技名を作ったAI君のイメージ
意味・イメージ:
血を求めて放たれる獣のような一撃。敵の急所を一撃で穿ち、生命力を奪う吸血技。
爪による斬撃で対象を切り裂きながら、鮮血を吸い上げるような演出が似合います。

Dロイス効果でオーヴァードに対しての攻撃が成立したときメインプロセス終了時HPを3点失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%未満・オーヴァードに対して ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+2d10+{AtkB} ▼100%以上・オーヴァードに対して ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 日本刀 【日本刀】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+0 ▼常時 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能