//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 食らい付く双牙(バイティング・コブラ) 【|食らい付く双牙《バイティング・コブラ》】:C:エグザイルLv2+伸縮腕Lv3+渇きの主Lv1+鮮血の一撃Lv3 コスト10 装甲無視 HP2点消費 命中時HPを[Lv*4]点回復 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+0-1+{AB} ダメージ d10+7+18+{AtkB} ### ■コンボ: 血蛇生産(コブラ・マニュファクチュア) 【|血蛇生産《コブラ・マニュファクチュア》】:骨の剣Lv1 コスト3 シーン間、素手のデータ変更 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 怒り狂う蛇(マッドネス) 【|怒り狂う蛇《マッドネス》】:ヒュドラの怒りLv.6 コスト4 R間、行うメジャーアクションの判定ダイス+3個し攻撃力+[Lv*3] BS[暴走]を受ける セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能