//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スパーク・ショット 【スパーク・ショット】:《コンセントレイト(サラマンダー)》《コントロールソート(射撃)》《コンバットシステム(射撃)》《炎の刃》(80%↑《クロスバースト》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 同エンゲージ不可 @侵蝕+11 / 15 ▼80%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: フレイム・ショット 【フレイム・ショット】:《コンセントレイト(サラマンダー)》《コントロールソート(射撃)》《コンバットシステム(射撃)》《灼熱の砦》《炎の刃》(80%↑《クロスバースト》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m 移動した場合使用できない
同エンゲージ不可 @侵蝕+15 / 19 ▼80%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイジング・ゼロ 【ブレイジング・ゼロ】:《コンセントレイト(サラマンダー)》《コントロールソート(射撃)》《コンバットシステム(射撃)》《零距離射撃》《炎の刃》(80%↑《クロスバースト》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+14 / 18 ▼80%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: インフェルナル・ゼロ 【インフェルナル・ゼロ】:《コンセントレイト(サラマンダー)》《コントロールソート(射撃)》《コンバットシステム(射撃)》《零距離射撃》《灼熱の砦》《炎の刃》(80%↑《クロスバースト》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 移動した場合使用できない @侵蝕+17 / 21 ▼80%未満 ---------- 4+13+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能