### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10) 〈意志〉判定 4dx(10)+5 〈交渉〉判定 5dx(10)+1 〈調達〉判定 5dx(10)+5 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 4dx(10) 〈情報:UGN〉判定 5dx(10)+4 〈情報:アカデミア〉判定 5dx(10) ### ■コンボ: がーーど 【がーーど】: / / / / 至近 ガード値15 ダメージ算出後-4d10軽減 コスト:6 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: カバーガード 【カバーガード】: / / / / ダメージ算出後-4d10 コスト:8 G値15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ディフェンス 【ディフェンス】: / / / / ダメージ算出後-4d10  コスト:8 G値+4+G値15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: ディフェカバー 【ディフェカバー】: / / / / ダメージ算出後-4d10  コスト:10 G値+4+G値15 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: クリスタルシールド 【クリスタルシールド】: / 白兵 / / / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+dx()+-1 ダメージ d10 ▼100%以上 ---------- 2+dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能