### ■判定
【肉体】判定 2dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 4dx(10)
【社会】判定 5dx(10)
〈白兵〉判定 2dx(10)
〈回避〉判定 2dx(10)
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)
〈RC〉判定 4dx(10)
〈意志〉判定 4dx(10)+5
〈交渉〉判定 5dx(10)+1
〈調達〉判定 5dx(10)+5
〈運転:〉判定 2dx(10)
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 4dx(10)
〈情報:UGN〉判定 5dx(10)+4
〈情報:アカデミア〉判定 5dx(10)

### ■コンボ: がーーど
【がーーど】:
 /  /  /  / 至近
ガード値15 ダメージ算出後-4d10軽減 コスト:6
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+

### ■コンボ: カバーガード
【カバーガード】:
 /  /  /  / 
ダメージ算出後-4d10 コスト:8 G値15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+

### ■コンボ: ディフェンス
【ディフェンス】:
 /  /  /  / 
ダメージ算出後-4d10  コスト:8 G値+4+G値15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+

### ■コンボ: ディフェカバー
【ディフェカバー】:
 /  /  /  / 
ダメージ算出後-4d10  コスト:10 G値+4+G値15
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+

### ■コンボ: クリスタルシールド
【クリスタルシールド】:
 / 白兵 /  /  / 至近

@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+dx()+-1
ダメージ d10
▼100%以上 ----------
2+dx()+

### ■代入式
###

### ■能力値
### ■技能