//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: グレア 【グレア】:コンセントレイト+天からの眼+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「ショットガン」で対象に射撃を行う。
(対象の装甲値を無視してダメージを算出する)
@侵蝕+6 ▼60%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5-4+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 6+4+1+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5-4+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 6+4+2+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5-3+{AtkB} ### ■コンボ: グレアⅡ 【グレアⅡ】:コンセントレイト+天からの眼+マスヴィジョン+ピンポイントレーザー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 「ショットガン」で対象に強力な射撃を行う。
(対象の装甲値を無視してダメージを算出する) @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 6+5+3+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5-3+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能