### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 3dx(10) 【精神】判定 3dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10) 〈射撃〉判定 3dx(10)+2 〈知覚〉判定 3dx(10) 〈RC〉判定 3dx(10)+1 〈意志〉判定 3dx(10)+1 〈交渉〉判定 3dx(10) 〈調達〉判定 3dx(10)+1 〈運転:〉判定 2dx(10) 〈芸術:〉判定 3dx(10) 〈知識:クトゥルフ〉判定 3dx(10)+3 〈情報:学問〉判定 3dx(10)+1 ### ■コンボ: エンチャント:アイスフレイム 【エンチャント:アイスフレイム】:コンセントレイト+氷神の悲しみ+灼熱の砦 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 行動後HP3点失う 移動を行うと使えない @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4dx(8)+2+-1 ダメージ d10+11 ▼100%以上 ---------- 3+8dx(7)+2+-1 ダメージ d10+14 ### ■コンボ: エンチャント:トライヘッドサラマンダー 【エンチャント:トライヘッドサラマンダー】:コンセントレイト+氷神の悲しみ+灼熱の砦+形無き剣+要の陣形 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 10m 行動後HP3点失う 移動を行うと使えない 対象のドッジダイスを-1(2)個(回避値の場合は-2(-4)」)※()内は侵蝕率100%時の数字 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+4dx(8)+2+-1 ダメージ d10+11 ▼100%以上 ---------- 3+8dx(7)+2+-1 ダメージ d10+14 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能