ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷炎の付与魔術師 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アイスフレイム・エンチャンター”氷炎の付与魔術師

プレイヤー:

自由登録 クロウリングケイオス 五四サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
オカルティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
HP最大値
27
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長2 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
運転: 芸術: 知識:クトゥルフ3 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
氷神の悲しみ 3 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
判定ダイス+「Lv+1」個。行動後HP3点失う
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 3
攻撃力+「Lv×3」 ただし戦闘移動すると使用できない
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
対象のドッジダイスを-Lv個(回避値の場合は-「Lv×2」)
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更。1シナリオLv回使用可能

術式

名称種別経験点発動値侵蝕値効果
ルの印 印形 5 1 判定なしでマイナーで使用可能。魔術ロールの出目または<知覚>の達成値+2

コンボ

エンチャント:アイスフレイム

組み合わせ
コンセントレイト氷神の悲しみ灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+-1
11
100%以上
3+8
7
2+-1
14

行動後HP3点失う 移動を行うと使えない

エンチャント:トライヘッドサラマンダー

組み合わせ
コンセントレイト氷神の悲しみ灼熱の砦形無き剣要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
10m
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
2+-1
11
100%以上
3+8
7
2+-1
14

行動後HP3点失う 移動を行うと使えない 対象のドッジダイスを-1(2)個(回避値の場合は-2(-4)」)※()内は侵蝕率100%時の数字

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 射撃 -1 2 10m 射撃武器として使用した場合のデータ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ジャーンの書 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト 術式 アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 100 5 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
0
0
0

チャットパレット