//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 戦闘移動 【戦闘移動】:縮地+影走り マイナーアクション / / / / 影走り:戦闘移動。封鎖・同エンゲージなどの影響を受けない。
縮地:戦闘移動または全力移動を行う直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱も可能。1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 甘い芳香 【甘い芳香】:甘い芳香 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 中枢神経に作用する甘いガスを発生させる。そのラウンドの間、対象の行動値を-8する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 消失する魔物 【消失する魔物】:骨の剣+光の衣+影走り(+縮地) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 拳を剣に変え、領域内を自由に移動する。そのシーンの間、素手の攻撃力を12、ガード値を6、命中を-1に変更し、シーン内の任意の場所に移動する。行動後、《夜魔の領域》を使用し、行動値0で未行動となる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 刺し穿つ波(改) 【刺し穿つ波(改)】:吠え猛る爪+シャドースクラッチ+コンセントレイト:ウロボロス+混色の氾濫 / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 己が権能をフルに活用しただまし討ち。《光の衣》の効果により、リアクションのクリティカル値が1上昇する。装甲無視。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: リトルブラックホール(拡散型) 【リトルブラックホール(拡散型)】:覇皇幻魔眼+シャドースクラッチ+スターダストレイン+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 魔眼の出力を極限まで上げ、小さなブラックホールを発生させ、相手にぶつける。末守舞彩の得意としていた技だ。HPが100を下回った最初のメインプロセスに使用する。この時、《光の衣》は使わない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 鏡の盾 【鏡の盾】: オートアクション / / / / 自身にHPダメージが適用された直後に使用する。そのHPダメージを与えた対象にダメージを返す(最大60)。シナリオ1回。40以上のHPダメージを受けた際に使用する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 虚無への回帰 【虚無への回帰】: オートアクション / / / / 重圧を受けていても使用可能。対象にダメージを適用する直前に使用。ダメージを0にする。エフェクトによるダメージでないと使用不可。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】: オートアクション / / / / メインプロセスを行った直後に使用。未行動になる。行動値は0になる。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能