//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 荒治療(私が正してあげるッ!!)
【|荒治療《私が正してあげるッ!!》】:毒の刃+苦痛の矢
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスの間
射撃 命中0 攻撃力+[苦痛の矢LV+2 + +毒の刃LV] 射程:視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 絡まる刺胞(何かしようなんて無駄だよッ!!)
【|絡まる刺胞《何かしようなんて無駄だよッ!!》】:痛みの水+踊る髪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃力+痛みの水LVの射撃攻撃
1点でもダメージを与えた場合、放心と硬直を付与する
@侵蝕+4
### ■コンボ: 捧げる愛(邪魔邪魔邪魔ァ!!!)
【|捧げる愛《邪魔邪魔邪魔ァ!!!》】:オールレンジ+痛みの水+踊る髪
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
エフェクトの判定ダイス+オールレンジLVする
攻撃力+LVの射撃攻撃
1点でもダメージを与えた場合、放心と硬直を付与する
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能