//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 荒治療(私が正してあげるッ!!) 【|荒治療《私が正してあげるッ!!》】:毒の刃+苦痛の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間
射撃 命中0 攻撃力+[苦痛の矢LV+2 + +毒の刃LV] 射程:視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 絡まる刺胞(何かしようなんて無駄だよッ!!) 【|絡まる刺胞《何かしようなんて無駄だよッ!!》】:痛みの水+踊る髪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+痛みの水LVの射撃攻撃
1点でもダメージを与えた場合、放心と硬直を付与する @侵蝕+4 ### ■コンボ: 捧げる愛(邪魔邪魔邪魔ァ!!!) 【|捧げる愛《邪魔邪魔邪魔ァ!!!》】:オールレンジ+痛みの水+踊る髪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 エフェクトの判定ダイス+オールレンジLVする
攻撃力+LVの射撃攻撃
1点でもダメージを与えた場合、放心と硬直を付与する @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能