//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 天罰執行 【天罰執行】:《コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥ》《光の手》《氷神の悲しみ》《煉獄魔人》《氷の塔》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 簡易神罰執行 【簡易神罰執行】:《コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥ》《光の手》《氷神の悲しみ》《煉獄魔人》《氷の塔》《マスヴィジョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 シナリオ3回 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■コンボ: 神罰執行:最後の審判 【神罰執行:最後の審判】:《コンセントレイト:エンジェル・ハイロゥ》《光の手》《氷神の悲しみ》《煉獄魔人》《氷の塔》《マスヴィジョン》《スターダストレイン》《破滅の天使》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回 達成値減少無効、失敗にならない カバーリング不可 @侵蝕+28 ▼100%以上 シナリオ1回 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能