//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「さて、正義執行(おしおき)の時間だ。」 【「さて、|正義執行《おしおき》の時間だ。」】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆拳 【雷霆拳】:《鬼の一撃》+《C:キュマイラ》+《スパークウェッジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃に対象がガードした場合、攻撃力に+1015する。
命中時、次に対象が自分以外のキャラクターへ攻撃した際に1518点のHPダメージを受ける。
@侵蝕+6 ▼60%~79% ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 雷霆拳:混色 【雷霆拳:混色】:【雷霆拳】+《神獣撃》(マイナー:《巨獣の爪牙》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 メインプロセス終了時、《完全獣化》解除 @侵蝕+2d10+14 ▼100%~129% ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+(6d+12)×2+{AtkB} ▼130%~159% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+(6d+12)×2+{AtkB} ▼160%~189% ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+(7D+14)×2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能