//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 凍る火柱 - 虎焔凍龍 - (こえんとうりゅう)
【凍る火柱 - 虎焔凍龍 - (こえんとうりゅう)】:氷炎の剣 + 地獄の氷炎 + 氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
○飛行状態での戦闘移動。移動距離を+[LV×2]m
○素手のデータを次のように変更する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2
攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近
○攻撃力もしくはガード値を選択し、片方のみに+[LV×3]を適応する。
常時、柄のみ所持しており、刃をはやすことで双剣とする。
柄尻を合体させることができ、双刃刀としても扱う。
そこに、紅蓮地獄での氷炎を纏わせる。
また、氷による摩擦の低減と爆炎により瞬間的な移動を行う。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+21+{AtkB}
### ■コンボ: 氷輪炎舞
【氷輪炎舞】:コンセントレイト:サラマンダー + 炎神の怒り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
メインプロセス終了時に、HP-3
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+21+{AtkB}
### ■コンボ: 廻龍氷瀑
【廻龍氷瀑】:コンセントレイト:サラマンダー + 炎神の怒り + 結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
メインプロセス終了時に、HP-3
対象の装甲を無視してダメージ算出する。
廻流:流れること
流氷:海面に漂う氷
飛瀑:滝の別名
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+11+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能