//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍る火柱 - 虎焔凍龍 - (こえんとうりゅう) 【凍る火柱 - 虎焔凍龍 - (こえんとうりゅう)】:氷炎の剣 + 地獄の氷炎 + 氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ○飛行状態での戦闘移動。移動距離を+[LV×2]m
○素手のデータを次のように変更する。
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2
攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近
○攻撃力もしくはガード値を選択し、片方のみに+[LV×3]を適応する。

常時、柄のみ所持しており、刃をはやすことで双剣とする。
柄尻を合体させることができ、双刃刀としても扱う。
そこに、紅蓮地獄での氷炎を纏わせる。
また、氷による摩擦の低減と爆炎により瞬間的な移動を行う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+21+{AtkB} ### ■コンボ: 氷輪炎舞 【氷輪炎舞】:コンセントレイト:サラマンダー + 炎神の怒り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 メインプロセス終了時に、HP-3
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+21+{AtkB} ### ■コンボ: 廻龍氷瀑 【廻龍氷瀑】:コンセントレイト:サラマンダー + 炎神の怒り + 結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 メインプロセス終了時に、HP-3
対象の装甲を無視してダメージ算出する。

廻流:流れること
流氷:海面に漂う氷
飛瀑:滝の別名 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+11+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能