1d10 登場判定 :侵蝕率+ :HP+17 戦闘不能回復(10+肉体)、ロイス減 1d10 リザレクト(HP/侵蝕Up) 4d10 ジェネシフト(最も高い数値以下のDを好きなだけ振る) choice[,] c(+) ▼セットアップ 侵2 空間圧縮1 0/LV 対象を戦闘移動させる ▼セットアップ 怨念の呪石 0/1シーン バステ暴走 暴走中は攻撃力+2D セットアップ使用したターンだけ侵蝕3使用 ▼メジャー【呪刃】侵5 コンセ3+瞬速の刃3+アームブレード1振 ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+3+0-1+{AB} 判定/100%未満/【呪刃】 ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+3+0-1+{AB} 判定/100%以上/【呪刃】 (?+2)d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/【呪刃】 ▼メジャー【剣舞】侵9 コンセ3+瞬速の刃4+魔弾の射手2+アームブレード2振 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+3+0-2+{AB} 判定/100%以上/【剣舞】 (?+2)d10+18+{AtkB} ダメージ/100%以上/【剣舞】 ▼マイナー ポルターガイスト1+インプラントミサイル(範囲選択、20m) ▼メジャー【B-52】侵9 コンセ3+瞬速の刃3 ({感覚}+4+{DB})dx(7+{CB})+3+0-3+{AB} 判定/100%以下/【B-52】 ({感覚}+5+{DB})dx(7+{CB})+3+0-3+{AB} 判定/100%以上/【B-52】 (?+2)d10+12+12+{AtkB} ダメージ/B-52 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈芸術:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=5 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=3 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //情報:UGN=1