//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 滅びのかぎ爪
【滅びのかぎ爪】:[滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器制作
使用する度HP2失う
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 渇きの主 従者用
【渇きの主 従者用】:[滅びのかぎ爪]渇きの主+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲貫通
命中時HPLV×4回復
@侵蝕+6
▼100%以下 ----------
10++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10++{DB}dx(6+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 死者の肉体 従者用
【死者の肉体 従者用】:死者の肉体+リフレ:ブラム
リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
意志回避
@侵蝕+3
▼100%以下 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(6+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能