//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 始弾:タージサンブルク
【始弾:タージサンブルク】:[AMR装備]コンセントレイト+急所狙い+雷光撃+コンバットシステム+エクスマキナ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
AMRの弾丸に電力を与えて加速させる。
その姿はまるで荷電粒子砲である。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 想弾:リエィブ・シュラッグ
【想弾:リエィブ・シュラッグ】:[AMR装備]コンセントレイト+急所狙い+雷光撃+コンバットシステム+エクスマキナ+スタンボルト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
バッドステータス<放心>を与える
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 活弾:ニーマルス・スターブ
【活弾:ニーマルス・スターブ】:リフレックス+ゲットダウン+コンバットシステム
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
相手の攻撃に弾丸を当てて相殺、または軌道を変えることで回避する。
僕は絶対に死ねない。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 護弾:ビーシュツェン
【護弾:ビーシュツェン】:鏡の中の人形+リフレックス+ゲットダウン+コンバットシステム
オートアクション→リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
仲間への攻撃に対して弾丸を撃ち込む事により相殺、または軌道を変えて回避させる。
こんな所で死なせはしない。我々は必ず生きて帰るのだから。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能