//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:面影島〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 始弾:タージサンブルク 【始弾:タージサンブルク】:[AMR装備]コンセントレイト+急所狙い+雷光撃+コンバットシステム+エクスマキナ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) AMRの弾丸に電力を与えて加速させる。
その姿はまるで荷電粒子砲である。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 想弾:リエィブ・シュラッグ 【想弾:リエィブ・シュラッグ】:[AMR装備]コンセントレイト+急所狙い+雷光撃+コンバットシステム+エクスマキナ+スタンボルト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) バッドステータス<放心>を与える @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+10+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 活弾:ニーマルス・スターブ 【活弾:ニーマルス・スターブ】:リフレックス+ゲットダウン+コンバットシステム リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 相手の攻撃に弾丸を当てて相殺、または軌道を変えることで回避する。
僕は絶対に死ねない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 護弾:ビーシュツェン 【護弾:ビーシュツェン】:鏡の中の人形+リフレックス+ゲットダウン+コンバットシステム オートアクション→リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 仲間への攻撃に対して弾丸を撃ち込む事により相殺、または軌道を変えて回避させる。
こんな所で死なせはしない。我々は必ず生きて帰るのだから。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能