//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常乗せ
【通常乗せ】:ファンアウト+戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
D+(4/5/6)個/戦闘移動
@侵蝕+10
### ■コンボ: 全部乗せ
【全部乗せ】:ファンアウト+戦術+戦局判断+鬼謀の策士 /シナリオ1回(鬼謀の策士)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
D+(4/5/6)個/行動値+(9/12/15)/戦闘移動
@侵蝕+20
### ■コンボ: 2R以降乗せ(単体)
【2R以降乗せ(単体)】:戦術+戦局判断
セットアッププロセス / ― / / 単体 / 至近
D+(4/5/6)個/行動値+(9/12/15)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 支援
【支援】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 /シーン1回
メジャーアクション / 交渉 / / [LV+1(3/4/5)]体 / 視界
対象のC値-1(下限値6)、D+(3/4/5)個
《音界の王》(C:6)乗せるとLv+1/シナリオ1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常乗せ+支援
【通常乗せ+支援】:
/ / / /
対象のC値-1(下限値6)、D+(7/8/9)個
《音界の王》(C:6)乗せるとD+(8/9/10)/シナリオ1回
@侵蝕+
### ■コンボ: 全部乗せ+支援(CX用)
【全部乗せ+支援(CX用)】:
/ / / /
対象のC値-1(下限値6)、D+(7/8/9)個/行動値+(9/12/15)
《音界の王》(C:6)乗せるとD+(8/9/10)/シナリオ1回
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能