//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常乗せ 【通常乗せ】:ファンアウト+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 D+(4/5/6)個/戦闘移動 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 全部乗せ 【全部乗せ】:ファンアウト+戦術+戦局判断+鬼謀の策士 /シナリオ1回(鬼謀の策士) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 D+(4/5/6)個/行動値+(9/12/15)/戦闘移動 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 2R以降乗せ(単体) 【2R以降乗せ(単体)】:戦術+戦局判断 セットアッププロセス / ― / / 単体 / 至近 D+(4/5/6)個/行動値+(9/12/15) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 支援 【支援】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 /シーン1回 メジャーアクション / 交渉 / / [LV+1(3/4/5)]体 / 視界 対象のC値-1(下限値6)、D+(3/4/5)個
《音界の王》(C:6)乗せるとLv+1/シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常乗せ+支援 【通常乗せ+支援】: / / / / 対象のC値-1(下限値6)、D+(7/8/9)個
《音界の王》(C:6)乗せるとD+(8/9/10)/シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 全部乗せ+支援(CX用) 【全部乗せ+支援(CX用)】: / / / / 対象のC値-1(下限値6)、D+(7/8/9)個/行動値+(9/12/15)
《音界の王》(C:6)乗せるとD+(8/9/10)/シナリオ1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能