//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 牡丹蝶文・弐式(ぼたんちょうもん・にしき) 【|牡丹蝶文・弐式《ぼたんちょうもん・にしき》】:インフィニティウェポン+イオノクラフト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間アイテム欄にあるデータの武器を作成し、装備する。そして飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 胡蝶文紹巴・開(こちょうもんしょうは・かい) 【|胡蝶文紹巴・開《こちょうもんしょうは・かい》】:コンセントレイト:ブラックドック+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個。このエフェクトは1シナリオ中にLV回使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 胡蝶文金襴・誕(こちょうもんきんらん・たん) 【|胡蝶文金襴・誕《こちょうもんきんらん・たん》】:コンセントレイト:ブラックドック+MAXボルテージ+アームズリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 このコンボは80%以上でないと使用できない。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-1個。このエフェクトは1シナリオ中にLV回使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能