1d10 シーンインorリザレクション :侵蝕+ ### ■バフ・デバフ アンチェイン UAp36 1 マイナーアクション ― 自動成功 自身 至近 3 ピュア メインプロセスで行う判定ダイス+5 効果中、BSや不利な効果でダイスが減る事はない。LV回まで使用可能 ユニフォームド IAp149 エンブレム/一般  メジャーアクションで使用する。任意のキャラクターは”FHベストアーマー(IAp124→種別:防具 行動ー1,装甲5 シナリオ中1度だけ硬直を回復できる)”を取得し、装備できる。このアイテムは常備化できず、シナリオ終了で失われる。 †ユニファイドコンファール IAp149 エンブレム/一般 ユニフォームドで渡したFHベストアーマーを装備している対象の行う判定ダイス+3 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「この俺様のとっておきだ」 【「この俺様のとっておきだ」】:隼の爪+コンセントレイト メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 近~中距離を素早いナイフの連打で攻撃する。 @侵蝕+6 ▼至近(白兵) ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼10m以内(射撃) ---------- 3+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 一網打尽 【一網打尽】:獅子奮迅LV1+コンセトレイト[ハヌマーン]LV3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 大量のナイフを超スピードで展開して至近の全員に攻撃
シナリオ中LV回使用可能 @侵蝕+6 ▼攻撃 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「絶対に逃がさねぇ」 【「絶対に逃がさねぇ」】:神速の息吹(MAXLv7)+マージナルヴィラン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シナリオ中1度だけ、ラウンド中の判定を+Lv×4(MAXLv9→36) @侵蝕+8 ### ■コンボ: 「一瞬で終わらせてやんよ」 【「一瞬で終わらせてやんよ」】:アンチェイン+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用したメインプロセス中、C値+1、判定ダイス+5、BSや不利な効果で判定ダイスを減らさない。また、メジャーアクションを2回行える。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能