//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: おや?そんなに怯えてどうしたんだい?
【おや?そんなに怯えてどうしたんだい?】:[コンセントレイト:アザトース][崩壊の幻視][超次元存在][怯えへの報い]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
常時
[冒涜的存在] すべてのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]
マイナー使用
[オリジン:レジェンド] そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv]
[此処より永久に] メインプロセスで行う攻撃のダメージ+[Lv×4]
この攻撃のドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: ははははは!!とても面白くなってきたよ!!
【ははははは!!とても面白くなってきたよ!!】:[コンセントレイト:アザトース][崩壊の幻視][超次元存在][怯えへの報い][根源的破滅招来]
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
常時
[冒涜的存在] すべてのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]
マイナー使用
[オリジン:レジェンド] そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値+[Lv]
[此処より永久に] メインプロセスで行う攻撃のダメージ+[Lv×4]
この攻撃のドッジに失敗するか、ガードを行ったキャラクターに[放心][憎悪:あなた][恐怖:あなた]のいずれかを与える。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: おや?そんなに怯えてどうしたんだい?
【おや?そんなに怯えてどうしたんだい?】:[コンセントレイト:アザトース][崩壊の幻視][超次元存在][怯えへの報い]
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
[恐怖:]が対象に入ってる場合はこっちのダメージ
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6+12+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能