//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 渇きの主[序]
【渇きの主[序]】:コンセントレイト+ブラットコントロール+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合HPを[LV×4]回復。赤き剣が前提。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 渇きの主[破]
【渇きの主[破]】:コンセントレイト+ブラットコントロール+ブラットバーン+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕値80%~から使える。
HP-5点する。対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合HPを[LV×4]回復。赤き剣が前提。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: アキレウスの槍
【アキレウスの槍】:コンセントレイト+ブラットコントロール+渇きの主+貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
対象はガードを行えない、この攻撃に対しカバーを行った場合ダメージはガードした算出にならない。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-3個する。このエフェクトはシナリオ中LV回までできる。
「この身に宿るは戦友達の冷き血潮――我等が契りの赤き剣に貫けぬ者無し――」
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ロンゴミニアド
【ロンゴミニアド】:コンセントレイト+ブラットコントロール+ブラットバーン+渇きの主+貫きの腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
侵蝕値80%~から使える。
対象はガードを行えない、この攻撃に対しカバーを行った場合ダメージはガードした算出にならない。
HP-5点する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-3個する。このエフェクトはシナリオ中LV回までできる。
「この身に宿るは戦友達の冷き血潮――我等が契りの赤き剣に貫けぬ者無し――」
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能