//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 渇きの主 【渇きの主】:コンセントレイト+ブラットコントロール+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合HPを[LV×4]回復。赤き剣が前提。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ロンギヌス 【ロンギヌス】:コンセントレイト+ブラットコントロール+渇きの主+貫きの腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象はガードを行えない、この攻撃に対しカバーを行った場合ダメージはガードした算出にならない。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを―3個する。このエフェクトはシナリオ中LV回までできる。
「この身に宿るは戦友達の冷き血潮――我らが契りの赤き剣に貫けぬ者無し――」 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能